風森 求人募集!動きます!

はいさい! 風の帰る森 事務局です。

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎてもなお暑い日が続いておりますが、皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて、今回は告知です。

まだまだ残暑厳しいであろう9月上旬に、東京で2日間(7〜8日)イベントに参加予定しております。

イベント内容は以下の通りです。

【9/7・9/8日の移住マッチングイベント@東京】
9月7日(土)、8日(日)に東京で開催される移住マッチングイベント! 今回は島コン1人と先輩移住者2人(風森)の計3名で参加!島での子育てについて、実際に移住してみてのあれこれなどリアルな話を聞けるチャンスです!島の求人では「風の帰る森」についてはもちろん、その他にも様々な職種についてもお話しさせていただくことができます。
 
7日(土)は全国から多くの自治体が集まるイベントで、8日(日)は沖縄県だけの移住相談会です!詳細はこちら▼
 
<9/7(土)ふるさと回帰フェア2019>
http://shimagurashi.net/howtoijyus/20190907_furusato/

9月7日(土)イベント告知 

<9/8(日)沖縄移住相談会>
http://shimagurashi.net/howtoijyus/20190908_okinawaiju/
★個別相談は、事前予約優先です。

9月8日(日)イベント告知

風の帰る森では、2020年4月から本勤務いただける方を求めています。

年明けより採用・勤務(研修など)いただくスケジュールを立てています。  それまでに久米島町に移住していただき、一緒に「風の帰る森」をつくっていける方々と、今回のイベントを通して出会い、繋がることができれば幸いです。

このイベント期間中に個別で相談会は予定しておりませんが、随時お問い合わせ受け付けております。

もしイベントとは別で、スタッフが在京中に面談希望の方は、事前にご連絡いただければ調整も可能です。どうぞよろしくお願い致します。

木々に囲まれた建物

あんしぇー またやーさい!