風の帰る森 建物工事

はいさい! 事務局です。

ご無沙汰になっていましたブログ・・・。

たま〜にチェックしていただいている方の存在も意識して、

最新の現場状況を報告したいと思います。

    工事の様子

2階壁面の型枠も組まれ、屋根が掛かるイメージも付くところまできました。

鮮やかな青空と木々の緑が、一層引き立てます。

しかし暑い!!!

  1階多目的スペース

天井も張られ、広々とした空間が生まれています。

近い将来、子どもたちが走り回っていることでしょう。

は〜ここは、やや涼しい!

    2階の工事様子

図書室あたりの開口部を覗けば、はての浜が見える絶景です!

絵本や児童書に囲まれて、子どもたちがゆったり過ごせる場所になりますね。

   2階の工事様子

青空の天井が広がっています。とても開放的で気持ち良いです。

来月には屋根が掛かり、外枠の躯体工事も大詰めです。

   6月ごろの様子
  一部3階の部分

基礎工事の頃から見ていた定点位置、いよいよ枠に収まらなくなりました。

色々な方が関わっていることを思い起こすと・・・頭が下がります。

まだ完成まで時間が掛かりますが、一所懸命に取り組んでいますので、

引き続き宜しくお願いします。

ではまた、ブログ発信します!

他、SNSでも細かなトピックスをあげています。

よろしければチェックしてください。

◆Instagram:kazenokaerumori

◆Facebook:@kazenokaerumori