台風24号 接近中

はいさい! 事務局です。

現在、台風24号が沖縄地方へ接近中です。

台風の進路予報

だんだんと風も強くなっており、波も大きくなっていますね〜。

風の帰る森の工事現場も対策として、一部型枠を外し、補強をしています。

島内の人は、現場同様にそれぞれが備えをはじめ、スーパー・コンビニは既に食料がほぼ残っていません・・・。

飛行機※も船も全便欠航となっており、人・物資の輸送が不可能な状態です。

※このあとジェット機1便のみ

自然には逆らえないので、安全第一に過ごせる場所で備えましょうね。

それでは、沖縄地方の皆さん、お気をつけて!

そして来週以降は、本州にも上陸の可能性があるので、備えましょうね!

  台風一過の景色予想