一杯いかがですか?

こんにちは。帰風舎事務局です。

今日も澄んだ青い空に真っ白な入道曇がモクモクと浮かぶ様な、夏真っ盛りの久米島です。

さて現在オープン準備中の「風森食堂」ではオリジナルブレンドコーヒーを開発中です。

開発には、島内で自家焙煎コーヒー豆の販売やカフェを経営する

マキノコーヒー

さんに全面協力いただきました!

違う種類の豆をブレンド頂き、数種類の味比べをしました。

「酸味があって美味しい」

「これはチョコレートに合いそうな苦味」

「あっさりで万人受けするかなー?!」

など、

マキノコーヒーさんにサポート頂きながら、スタッフみんなで意見を出し合い、試飲を繰り返しました。

そして試行錯誤を重ねた末にようやく、

オリジナルブレンドコーヒーが完成しました!

食後に、休憩に、リフレッシュに、、

様々なシーンで楽しんで頂ける自信の一杯です。

オープンしましたらぜひ風森食堂にてお楽しみください🎶