ようやく終了!

はいさい!  風の帰る森 事務局です。

台風5号の影響で少〜しずつ風が強くなりつつある久米島です。

さて、本日ようやくワックスがけが終了しました!!!😄

1F 各部
2F 各部

2ヶ月かけて館内すべての床をやりきりました!

来る日も来る日も暑く、たくさん汗をかきました💦

この期間、島内の方々にたくさんのサポートをいただき、おかげさまで今日(旧6月15日=6月ウマチー)を迎えました。 いや〜本当に有り難かったです。

貴重な時間を割いてくださった皆さま!!! 無事に終わりました!

ご協力いただき本当にありがとうございました。

この場をお借りし、重ねてお礼申し上げます。

一方、建物周辺では防火水槽の埋め込み工事などが行われており、今後は土木系の工事が進み、通常通り現場へ進入できない状況も出てくるかと思います。

銭田森林公園に行かれる際は、ご注意ください。

そういった工事が無事完了すれば、建物の内覧会なども計画しております。

できるだけ多くの方に観ていただけるように準備していきます。

防火水槽の埋め込み工事の様子

台風の季節がやってきましたが、できるだけ逸れて進んでもらえるように祈るばかりです🙏

13日より羽田空港から直行便も飛んでいます✈️ 子どもたちの夏休みも間近に迫り、気軽に来れるようになった沖縄地方は大入り間違いなしの旅先です。 

そんな中でも久米島は穴場の離島だと思いますので、ぜひ旅先として検討されてみてはいかがでしょうか。

あんしぇー、 またやさーさい!