ある日の打ち合わせ風景

はいさい! 事務局です。

五月晴れが気持ちいい久米島です。

世間はGWということで、9連休という人もいますね!

私も去年まではガッツリ休暇を取っていましたから、Facebookで時折あがってくる過去の投稿をみると、1人または家族で旅行に行っていました。

3年前は、結婚式を挙げていました!

月日が経つのは早いですね! 歳を重ねるごとに感じます。

さて、先日「風の帰る森」ミーティングを 風人カフェで行いました。

  打ち合わせの様子

役場担当者と膝付き合わせ、プロジェクトについて色々と話しました。

これから徐々に島内外へ発信してゆき、目的、目標に向けてのプロセスを歩んでいきます。

突然ですが、ここで1人ご紹介します。

風森プロジェクトの役場担当者である長濱主任です。

いつも笑顔の長濱主任(^^)

長濱主任(愛妻家)は、役場のプロジェクト推進課に所属されており、担当になって2年目です。我々も非常に頼りにしておりお世話になっています。

今後も公民一体となって協働していきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、素敵なGWを〜